ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
同窓会 
2009.08.25.Tue / 17:20 
ブログ随分とご無沙汰でした。

8月15日、24年ぶりの高校の同窓会に出席して来ました。
いっや~、久しぶりの同窓会は本当に楽しかったです。
まだその余韻に浸っています

4年前に卒業20周年を記念して開催された同窓会、
4年前は裁判が開始されたばかりで、実家に戻る余裕などとてもなく、残念ながら参加できませんでした。
本当にいろいろありましたが、4年後の今年の夏には、すがすがしい気持ちで同窓会に参加することが出来ました。

まだまだ続く裁判生活ですが、とても良い気分転換になりました。


ついでに頑固な頭痛とコリもなくなってくれるといいのだけど
こちらは裁判が全て終わるまでお預けかな。

実家でもうしばらく静養します。



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も「ウツ」と「裁判」です--

はじめまして。かかおです。
重光さんの事を、今日始めてネットで知りました。

私は、職場で信頼をしていた上司から、セクハラと強制わいせつを受け、刑事裁判中です。
1審は勝利したのですが、相手は「無罪」を主張し、現在控訴審の判決待ちです。

PTSDの診断も受けています。
うつが最近ひどく、仕事も行けれません。
「今は頑張れない時なんだ」と、思えるようにはなりました。

私も職場内で「支える会」を結成していただいています。
応援してくださる方がいて、本当にありがたいです。

これから、私も、重光さんを応援していきます。
労働者と使用者は、きちんと労使関係を結んでいるはずです。
使用者にいいようにこき使われるのは、許せません!

- from かかお -

----

私も、過労(月サービス残業250時間以上。休日年間0日)と、
上司のパワハラに倒れました。

当時は、重症の鬱病という事もあり、
会社に強制されるままに、退社しました。

重光さんの勇気を応援しています。

- from 宮城県メンタルヘルス村だっちゃ -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /