ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
体の緊張ほぐれ 
2009.08.13.Thu / 10:27 
毎日暑いですね
昨日は雨なのに予想最高気温は33度、蒸し蒸ししています。

さて、判決後症状が悪化し、2か月後にヨガが出来るようにはなっていましたが、身体はガチガチに硬くなっていて、判決前はもっと楽に出来ていた姿勢が取れていませんでした。
判決による症状悪化はすごいなあと。
あれから一か月がたち、ようやく判決前の状態に体の状態が戻ったようです。体がずいぶんと柔らかくなりました。
早朝覚醒もまだありますが、随分改善してきました。

判決前の状態にようやく戻ったようで、うれしいです。

勝訴して3か月、これだけ掛けないと回復しないのかなあ、長すぎるんじゃないかと思うのですが、自覚はないのですが、判決前の緊張やら、やっぱり裁判生活はとても厳しかったと言うことでしょう。

それになんと、裁判が始まって、ずっと割れていた爪が、ここ最近割れなくなりました。
勝訴確定の効果がこれだけすごいとは!
勝訴して労災認定された事で、気分がとても楽になり、体調もこれまでに無く良くなったと言う事なのでしょう。

国には労災と認められ、労災支給決定通知も届くことで、気分も楽になり、体調も上昇、
長引いている裁判しながらの生活は、本当に大きな山を越えたんだと思います。

しかし、体のコリや頭痛がひどい・・・
コリや頭痛は、証人尋問で解離症状を起こして酷くなって以来、ずっと頑固に体居座ったままで、なかなか治りません。
逆に、長引く厳しい裁判生活でいっそう痛みが進んでしまったようで、どんどん酷くなってる気がする・・・

休職開始後もコリや頭痛がとにかくすごくて、カイロプラクティックに通って体操してようやくコリがとれたっけ・・・
東芝との裁判生活はまだ続きますが、山は越えたようなので、コリを取るケアを、始めたいと思っているのですが、さて、できるでしょうか、どうでしょう。

とりあえず、9月4日に東芝との控訴審が待っています。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も、会社から自主退職するように強要され、
辞めた過去があります。
裁判をする勇気に感服します。

確かに、メンヘラになって、肩コリは悪化しましたね。

- from 宮城県メンタルヘルス村だっちゃ -

----

拝見させていただきました!
応援クリック!!

- from オラクル -

----

今どうしているのかな?と思い覗きにきました。
TFPD(旧DTI)も今年の12月末をもって終息する事となりました。
会社は全従業員の配置転換を責任もって行うと言っていましたが
地元に残りたい人間が沢山いますがどうなる事か?
転勤OKと言っても全然違った仕事で関東もしくはそれよりも北の
方に飛ばされます。ホント会社って、従業員のためと言いつつ
結局は会社の事しか考えていないんだなーと言う事がわかりました。重光さんどうか頑張って下さい!!

- from TFPD社員 -

   非公開コメント  
体の緊張ほぐれのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /