ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は労働局(審査請求) 
2006.04.27.Thu / 13:06 
明日、労災の審査請求で埼玉労働局に行きます。
が・・・裁判所に2月20日に提出した「熊谷労働基準監督署が労災不支給と決定した書類」、未だに届いていません!!
通常1か月もあれば提出される、そうなのですが、あれから2ヶ月以上経ってるのに

遅いぞ~熊谷労働基準監督署

労災申請から不支給決定までもすごーく時間がかかったのに、不支給書類の提出も遅いとは・・・
何をやってるんだよ~
労災不支給の決定理由を見てから審査請求に望もうと思っていたのに

労災申請のときからの冷たい対応、労働局は、弱い労働者のために会社を取り締まるためにあるのではなく、役人が天下るため、大企業のためにあるのでは、と思う今日この頃

ところでこのところの体調
労災不支給による精神状態悪化はやっと落ち着いたようです。この1週間不安定になることも落ち込む事もほとんどありませんでした。
医者にも「だいぶ落ち着いてきたね、デパス(安定剤)必要無いかな?」と言われました。今デパスは毎日は飲んでませんが、それでも手放せません

変わりに、とにかくだるくて眠い、上半身のコリがすごい。午前中は相変わらず寝ています。
日によって頭痛がひどかったり、寝つきが悪かったりです。

労働局訪問、疲れるのかな~、
本当はもうしばらく外出しないで家で寝ていたいんですけど、先に進まないといけないから、行ってきます
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントありがとう。天気がいいので、散歩に行って来ます。一人だと寂しいですけど。

- from assen -

----

>行ってらっしゃい

- from yumi -

   非公開コメント  
明日は労働局(審査請求)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /