ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
美容院で気分転換 
2006.04.21.Fri / 19:22 
先週久しぶりに美容院に行ってきました。
美容院に行って髪を整えるの、とってもいい気分転換だから、美容院に行くのは大好きなんです。(自分がきれいになったような気がして)
でも、「労災不支給」以降、外出ができなくなってずっと行ってなかったのですが、5ヶ月ぶりにやっと行くことできました。

久しぶりに行ってみたら、いつも担当してくれてる美容師さんがなんと「産休」でいなかった・・・
だからちょっと、イメージと違う感じになってしまったのは残念。
節約のためカラーリング無しでカットのみ、でも髪を切って少し気分アップ

でもやっぱり日によって気分が沈む。肩首が痛い(こるを越えてる)。
不調多数だな
やっぱりうつ病は病気だから、自分で気分転換しようとしてもどうにもならないですね。
* テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

外出+気分アップができて良かったですね。うつ病は
日照時間とも関係するといいますから、これから日が
長くなるにつれて、体調が上向きになればいいですね。

>やっぱりうつ病は病気だから、自分で気分転換しよう
>としてもどうにもならないですね。

そうですね、自分の力ではどうにもならないですよね。
薬と休息が最大の治療方法ですね。

- from イッチー -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

イッチーさん、いつもコメントありがとうございます。
裁判終わって、はやくのんびり療養したいのですが・・・

Tさん、コメントありがとうございます。
最初の弁論は驚きましたが、会社は嘘をつくもんだ、と思っていれば、気にならなくなりましたよ。でも嫌がらせは応えましたけど。
お互い、うまくいくと良いですね

- from yumi -

   非公開コメント  
美容院で気分転換のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /