ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
行政訴訟のホームページ 
2009.01.12.Mon / 19:10 
裁判ホームページ
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判
に、行政訴訟(労災不支給取り消し訴訟 被告:国)のページを作成しました。

行政訴訟を提訴したのが2007年7月19日なので、1年以上経っての更新となってしまいました。
しかも行政訴訟は、証人尋問も終わり、残りは結審、判決を残すのみの状態なんですけどね・・・

今回更新したのは
 行政訴訟提訴
 行政訴訟訴状
 行政訴訟初公判
の3ページです。


行政訴訟は、東芝との解雇裁判の山場である証人尋問中に提訴し、また東芝との裁判があまりに印象強く、その後、結審、判決へ向かって全く息の抜けない状態だったため、全く更新作業ができずにいました。

行政訴訟の裁判自体も、東芝との裁判で受けた露骨な嫌がらせや威嚇などが無くあっさりしていたため、印象が薄かったこともあるのでしょう。

しかし、証人尋問を前に、行政訴訟の書面の整理から読み直しなどをしてみると、労災不支給にすることを前提として書いたとしか思えない、矛盾や腹の立つことが多数書いてあり、不安定になるやらむかつくやら。

裁判中の東芝の嫌がらせなどの対応は、全くもって言語道断ですが、行政訴訟についても、たいへん遅ればせながら裁判ホームページに公表していきたいと思っています。

一応、行政訴訟地裁判決までに、行政訴訟のすべてのページを更新したいと思っているのですが、
どうなる、かな?


応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして--

ブログ読ませていただきました。正直申し上げて、過去の記事はほんの少ししか読んでいません。裁判になってから、あまりにも膨大な時間が経ち過ぎているからです。裁判日記自体は、とっくの昔に東芝敗訴、という決着になっているはずなのに、と思うと、読んでいる方も無念に思います。
本来ゆっくり療養されるべき身であるところ、裁判をされながら、というのは大変だと思いますが、ご支援されている方々の力を借りて、企業側の責任を認めさせられるよう祈ります。

- from パックマン -

----

初めまして、群馬に住んでるMKUといいます。

管理者さんは電磁波兵器というものを
ご存知でしょうか。

もしかしたら、管理者さんの精神病の
症状は管理者さん自身のせいではなく
電磁波などの目に見えないような兵器で
攻撃されているせいなのかもしれません。

こういった兵器は集団ストーカーという犯罪の
一環として使われてるみたいです。兵器だけを
使っている場合もあるのかもしれませんが。

集団ストーカーというのは大人数で
1人に対していろいろな嫌がらせをしたりする
とてつもなく悪質な犯罪のことです。

もしかしたら管理者さんも自分と同じように
集団ストーカーの被害を受けている
のかもしれません。

一度、集団ストーカー 電磁波兵器という
キーワードで検索された方が
いいんじゃないかと思います。

- from MKU -

----

お初です。
経営者の矜持が地に堕ちた時代に、損害賠償のためとはいえ、下らない裁判を長く続けていること、お察しします。

奪われた権利は取り戻す。そのことで、blog主さんは初めて快方に向かわれるのだろうなと思い、今年も応援しています。頑張らないで、がんばって下さい。

別の話ですが、個人的には製品の品質と、問題発生時の対応の悪さに東芝製品の不買を自分でも行い、周囲にもそれとなく進めている一消費者として、裁判のゆくえに興味を持って眺めております。

- from 黒後家 -

   非公開コメント  
行政訴訟のホームページのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /