ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実家に帰省 
2008.12.30.Tue / 19:55 
あわただしく実家に戻り、3日が経過しました。
今は実家で、コタツにもぐりこみ一日中寝ている日々をすごしています。

先日行われた行政訴訟の証人尋問のことで、しばらくは頭がいっぱいだったせいか、
終わって、疲れがどっと出てきたような状態で、ひたすら寝込んでいつのまにやら、時が経ち、
明日は大晦日ということが信じられない状態です。

次は行政訴訟の判決、公正に判決されれば勝つと思っていますが、それでもやはり気にはなる。
一つが終わると次が待ってる、裁判が続く生活では完全に決着するまでは気が落ち着くことはやはり難しいのかもしれません。

こちらには1か月間いる予定です。
とにかくのんびり、のんびりと
ブログものんびり(既にのんびりなんですが)
なるべく裁判を忘れて、次の2月裁判まで、体を癒そうと思っています。

応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゆっくりしてください--

東芝はこの1年yumiさんをずいぶん苦しめましたね。
ゆっくり力をたくわえてください。
地デジテレビ,やっぱり東芝は買いませんでした。
(裁判を知ったら,買えない,というのが本音です)
よいお年を迎えてください。

- from mayu -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /