ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
証人尋問終わって 
2008.12.26.Fri / 23:56 
証人尋問が終わって疲れで3日寝込み、今は疲れが取れてきたところですが、
のんびりする間もなく、年賀状書きやら帰省の準備に追われています。

1年前半に行われた東芝との裁判での証人尋問では、その後解離症状を起こして不思議な世界を数日さまよった後、証人尋問そのもの記憶を飛ばしてしまい、体調が大きく悪化しました。
劇的といっても良いくらい印象の強かった東芝との裁判での証人尋問と比べれば、
今回の行政訴訟の証人尋問は、あっさりと特に大きな印象が無く終わりました。

そして結審の日が2月23日に決まり
行政訴訟は、後は結果を待つだけとなりました。

やるだけのことはやったという思いがあり、証人尋問終了後の疲れは大きかったものの、今は、精神的にラクになった気がします。

証人尋問の詳細内容についてはまたレポートしようと思っています(たいした内容にならない気がしますが)

ただ、証人尋問の疲れがまだ取れない状態です。
もう数日休んでゆっくり疲れを取ってから帰省の準備に取り掛かりたいところですが、早く帰らないと帰省ラッシュになってしまうので、さっさと帰って、実家でのんびり疲れを癒そうと思います。
忘れ物をしないようにしなければ・・・


応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--ともに--

お疲れ様でした。

★ともに良い年を迎えたいものです。

- from 労働者A -

   非公開コメント  
証人尋問終わってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /