ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
裁判が延期になりました 
2006.04.07.Fri / 13:40 
4月7日に行われるはずだった裁判(第9回弁論準備)が5月17日に延期になりました。

今回議論する予定だった「労働基準監督署の労災調査資料」が裁判所に届いてないからだそうです。

なかなか資料が届かないので、裁判は行われないのでは、と私も思っていたので、やっぱり。予想通りでした。

裁判の期日が前日に変更になる、なんてあるんですね。
お役所の書類が届かないんじゃ仕方ないですけど。

しかし相変わらず首・肩・背中のコリひどくて体がとても疲れております。
だもんで、外出しないで自宅で休めるの、うれしかったりします。

が、早く「労働基準監督署の労災調査資料」見たかったりしますし、
あまり裁判が長引くのも生活が安定しなくて困るんですよね。
早く裁判進行して欲しかったりします。

裁判延期になったの、複雑です・・・
* テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 都内でリーマンをしておりますが、私も鬱っぽいです。死にそうですよ。ですから凄く共感できます。裁判、勝てたらいいですね。然し、もっと一人一人を大事にしてくれる社会であって欲しいですよ。ろくでなしの会社や上司とは闘わないといけませんね。

- from ノブ -

----

ノブさん、ご支援ありがとうございます
うれしく思います。
うつ病は大丈夫ですか。体調大事にしてください。

- from yumi -

   非公開コメント  
裁判が延期になりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /