ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第2回口頭弁論 
2008.10.22.Wed / 23:04 
東芝と控訴審・第2回口頭弁論(公開裁判)がおとつい20日に行なわれました。
傍聴ありがとうございました。
書面のやり取り等で、10分程度で終了、傍聴に来ていただくのが申し訳ないくらい短い時間のうちに口頭弁論は終了しました。


そしてその後、非公開の和解協議4回目
こちらは、会社とは個別に裁判官との話し合いが約1時間行なわれました。
そして、また、次回弁論準備として和解協議が続く事になりました・・・
和解協議は時間も長く、内容も要は「妥協しなさいよ」みたいなことを裁判官から言われたりもするので、疲れます

行政訴訟(労災不支給取消し訴訟)も並行して進んでいて、外出が立て込んでおり、
また、和解協議が続いて疲労がたまって行くのかなあと思うと、裁判終了後、気分が沈んでしまいました。

疲れからなのか?裁判日程が多いもので、HPなどで法廷や日程を間違えて告知したりして、ボケまくっています


今は、行政訴訟のメインである証人尋問を12月22日にひかえ、それまでは行政訴訟に注力したいという思いが強く、
東芝との控訴審の和解協議が続く事で気分がどうにも重い

裁判当日は疲れてやはり明け方まで眠れず、今日もまだ疲れを引きずっています。

弁論の内容は、提出された書面がまだ届いていないため、届いたら書こうと思っています。

まずは疲れを取らなくてはですね。

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!

- from はなえ -

--初めまして--

初めまして。

私もかつて鬱病でした。

もう一人の自分との戦いは心底疲れますよね。

今は、「観念浄化ワーク」と出会い、心がだんだん

晴れてきました。

雲ひとつない青空の様な心になれるといいですね。

- from sawa -

   非公開コメント  
第2回口頭弁論のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /