ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
どうも調子が 
2008.09.22.Mon / 01:22 
9月12日の控訴審・和解協議から10日近くが経過しました。
外出直後の一日中寝ている状態からは回復しましたが、毎日お昼近くまで寝込む生活が続いています。
どうも、疲れが取れきれず、寝つきも悪い状態です。

実家では、随分リフレッシュでき、睡眠薬を飲んでいるとはいえ寝つきもよく、朝は早朝覚醒も少なく、8時頃に自然と目が覚めるようになり、いろいろ回復したなと思っていたのですが、
たったの1度の裁判出廷で、実家でのリフレッシュした分が元にもどってしまったようです。
残念・・・

症状が悪いと、どうしても気分も沈みがちになりマイナス方向に。

4日後の9月25日には行政訴訟弁論準備、10月6日に控訴審弁論準備、10月20日には控訴審弁論準備、そして提出する書面の作成やチェックなど、しばらくは裁判関係の行事が続きます。
また外出などで疲れるのかなあと思うと、うんざりする気分になってしまいます。

「実家にいたときのように、裁判から開放されてのんびり療養したい、早く裁判終わってくれないかなあ」
昨日はその思いが強くて
ブログにその愚痴を書こうかとも思いましたが、なんとなく疲れて、それもできませんでした。


今は控訴審が始まったばかりで、書面の提出や、和解協議が短期間で入ってきているけど、これを乗り切れればもう少し裁判のペースもゆっくりになる、と思っているのですが

そうはいえ、今はとにかく、いろいろな意味で疲れてます。。。

ただでさえ症状に波がある鬱病人が裁判をしてるわけだから沈む事があって当然、こういうときはいつか上向きにあるまで待つしかないのでしょうね


クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・--

理系大学時代に二人も「うつ的病」の友人がいました。理系は大変でしたよ(>_<")・・はじめまして・・お願いします!見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・

- from 智太郎 -

--ともに--

yumiさん、みんなが見守っていますよ。応援していますよ。
裁判出廷は、普通の人でも疲れるものです。

- from 労働者A -

----

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

- from サトシ -

   非公開コメント  
どうも調子がのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /