ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
裁判ホームページの更新 
2008.08.23.Sat / 19:28 
ひところより涼しくなり、ずいぶんと過ごし易くなってきました。

さて、裁判ホームページは適宜更新されています.。
更新をブログで紹介したりしなかったりの状態だったのですが、
うちの親は、ブログだけ見ていて、裁判ホームページは全く見ていないそうです。

そういう人が他にもいそうなので、裁判ホームページの更新はその都度ブログでもお知らせしようと思います。

ということで最近の裁判ホームページの更新のお知らせです。

東芝・過労うつ病労災・解雇裁判
マスコミ報道
4月22日の判決の新聞報道のまとめ画像
をアップしました。

こちらは東京版ですが、新聞社や地方によって記事の扱いは違っているようですね。
読売と日経では記事の大きさが全く違います・・・
朝日新聞だけは、1面に載った大阪版を採用させてもらいました。

勝訴についての新聞の扱いは決して大きくはありませんでしたが、一枚にまとめると結構迫力がありますね



ついでに
「判決言渡」
もアップしています。
こちらは、勝訴に喜ぶ原告の写真(下)と、友人が描いてくれた法廷スケッチ(一番下)も載っています。
よろしかったらアクセスお願いします。



法廷スケッチ(96)

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
--遅くなりましたが、おめでとう!!--

しばらく覗いていませんでした。

私の場合は、奇跡的に審査請求で労災認定され、その後、民事裁判提訴(1年以上経過しましたが、先般合議制に変更され、裁判官が3人になりました。)の順番だったため、重光さんには申し訳ないのですが、比較的のんびり療養しています。

いろいろと言いたい事は沢山あるのですが、文章の読み書き思考は心と身体にブレーキを掛けてしまうので、肝心な事が書けません。

まずは、勝訴おめでとうございます。

多分、同じ気持ちだと思うのですが、せめて時間を止めるか過ぎてしまった年齢を返して欲しいです。

- from メリッサ -

--初めまして。--

初めて、書き込みさせていただきます。
間宮と申します。
よろしく、お願い致します。

自分もうつ病を患っており、現在も通院・投薬中です。
でも、病気より職場の無理解・偏見の方が辛いです。

ですので、このブログを拝見した時、思わず書き込まずにはいられませんでした。
とにかく、頑張って下さいね。
あなたの行動が、自分に勇気をくれるのです。

- from 間宮秀剛 -

   非公開コメント  
裁判ホームページの更新のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /