FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
衣替え完了 
2008.08.03.Sun / 10:42 
毎日暑いですね・・・

衣替えといっても、実は冬服なんですけど
部屋の片隅に積まれてあった冬服、やっと全て片付きました。
洗い桶に洗剤を溶かしてセーター類を1時間くらい浸け置きして軽く押し洗いしてすすぐ
ただこれだけの作業だったのに、ようやく全て終わりました。

暑い中、汗を流しながらセーター類を洗うのもなんだろう、と思いつつ、これがずっとできなかったという事は、判決日以降それだけ体調が思わしくなかったんだなあと思うと、なんとも不思議です。
勝訴したはずなのにねーーー

控訴理由書、行政訴訟の書面なども読んでていろいろ余裕が無かったこともあるのでしょうね。
とりあえずは、部屋が片付いて、気分がすっきりしました。
これだけでもなんとなく気分がいいです。


さて8月6日は東芝との裁判の控訴審初公判です。意見陳述書は無事完成しました。
書面は全てに目を通したわけではないのですが、主要な部分は大体読みました。

初公判に向けての準備はほぼ終了、
ということで、今は裁判の事が随分と頭から離れ、のんびりとした気分で日常生活も普通に遅れるようになってきました。

それでやっと衣替えが出来たような木もするのですが・・・

のんびりしてしまっていて、HPなどの更新は怠りがちなのですが、
とにかく暑くて体調を崩しがちな状態なので、
この先まだまだ続く裁判に備えるためにも、まずは体調を整えてから、まだまだ続く裁判に備える事にしようと思っています。

それで、東芝との解雇裁判控訴審初公判3日後です。傍聴よろしかったら傍聴お願いします。

東芝解雇裁判・控訴審初公判
8月6日(水)14:30~ 東京高裁825号法廷


クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます!
今日も暑くなりそうですね?(8月4日ですが)
傍聴には行けないのですが
またこちらにお伺いさせていただきます
体調には気をつけてください

- from zakihen -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /