ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
行政訴訟が終わって 
2008.07.17.Thu / 15:22 
20080717152228
おとつい15日に、行政訴訟弁論準備が行われました。
蒸し暑い一日でした。

事前に提出された資料は非常に不快なものでしたが、裁判自体はいたって事務的で、淡々と終わりました。詳細はそのうちアップします。

帰りにはデパ地下でケーキを買いました。昨日は外出疲れはひどかったのですが、携帯で撮影後、美味し~くいただきました(^-^)
遅ればせながら、裁判勝訴のお祝いになりました。

控訴審、行政訴訟まだまだ色々あるけど、
なんとなく気分よくなりなした(^-^)

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング


* テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ケーキ--

もしかして、3つ いっぺんに食べた?

まぁそれはいいとして・・・美味しく食べられたのは何よりです。調子が悪いと美味しくないもんね。

- from hiro4 -

--コメントありがとうございます--

hiro4さん
まさか(笑)、一日一づつ食べて、今日全部食べ終わりました。
いろいろありましたが、勝訴でやはり調子がよくなってきたのでしょうね、美味しく味わえました

- from yumi -

--what a delicious cake!!--

重光さん、お久しぶりです。田舎住まいのきりん箱です。

奇遇ですね!
私も、今日の午後、ケーキを食べました。最近ちょっとだけがんばった自分へのごほうびです☆ そんなちっちゃなことでも、テンション上がりますよね!

次の裁判、8月6日に決まったのですね。 私は遠方のため、会場へはうかがえませんが、うまくいくように応援しています。


追伸:自分の症状等から、使っていたURLを閉じました。

- from きりん箱 -

--コメントありがとうございます--

キリン箱さん
そう、自分へのごほうび、美味しいかったですよ、ケーキ☆

- from yumi -

   非公開コメント  
行政訴訟が終わってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /