ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
このところの体調、体中こりっこり 
2006.04.02.Sun / 13:58 
1月22日の「労災不支給」通知でひどく不安定になった精神状態ですが、だいぶ安定してきました。先々週届いた「退寮通知」はタイミングが悪かったようで、不安定な精神状態をさらに悪化させてしまったようですが、それも落ち着いてきました。
この一週間気分が沈む事もなくなり、外出も苦にならなくなりました。
デパス(安定剤)はまだ飲んでますが。

かわりに、いつものことですが、体が疲労感すごいです。
今はとにかく眠い。このところずっとお昼まで寝ています。
午前中は疲労感で起き上がれない状態です。

寝つきは悪いときがまだありますが、すっと眠れる日もあり徐々に回復中。
寝つきが悪いのも怖いのですが、睡眠で一番怖いのが、早朝覚醒。
数時間で目がさめて眠れないと、本当に体がキツイ。
いまはとにかくて眠い状態なので体がだるくてつらかったりしますが、眠れないよりはずっと楽です。

それから、体中がひどくこっています。肩・首・背中・腰がこりこりで、朝(昼)起きると両腕から肩に掛けてしびれています。首にも痛みがありあます。
頭痛も発生してますが随分軽くなりました。

裁判する事になって、精神状態がひどく不安定になる事が多くなりましたが、精神状態が安定してくると、いつも体の疲労がひどくなっている。何度も経験するので慣れてきましたが、やっぱり体調悪化はいやですね。

でも精神状態さえ安定すれば疲労は時間が経てば回復する。
とりあえず今は回復中。

しばらく精神状態が不安定になる事が何も無いといいのですが。(特に会社の嫌がらせ)
裁判の判決が出るまでは安定した生活を送りたいですね・・・
* テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

Hさん、コメントありがとうございます。
抗うつ剤はトレドミンを飲んでいます。デパスは精神状態が不安定になった時に飲んでします。解雇されてから飲む様になりました。
お互い、無理しないよう、いきましょう。

- from yumi -

   非公開コメント  
このところの体調、体中こりっこりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /