ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
友人宅で 
2008.05.07.Wed / 15:28 
20080507152840

裁判勝訴後、いろいろ感じる所があり、いつもの裁判より疲労が酷かったのですが、時がたち、随分と回復し、勝訴を素直に喜べるようになってきました。

昨日は、友人宅で祝賀会のようなものを開いて一緒に祝いました。
写真左側は、支える会事務局をやってくれている友人です(初公開)。
手前の料理は、中東に住んでいた彼女の手作りで、中東風の料理を作ってくれました。

正直まだ疲れが残って居たし、自宅に帰った時点ではぐったり疲れた状態だったのですが、翌日の今日はなんだか調子がいい。

こうやって、いろいろな人に励まされながら私の体調は良くなっていくのかなあと思う今日この頃です。

それから皆さん、沢山のコメントありがとうございました。

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--すばらしいお友達--

yumiさんは、とってもすてきなお友達をもっているんですね。
ymiさんも、裁判が終わったら、世界を旅行して楽しんでください。

私も、病気が落ち着いたら、南アメリカにいくぞ!って、スペイン語を勉強(といってもNHKを聞くだけ)しています。病気はともかく、スペイン語はいつのことやら・・ですけどね。

- from mayu -

--周囲の人間の心を簡単操作する方法!--

失礼いたします!

人間関係で苦しんでいる方の参考になれば幸いです

あなたに好かれたい!と思わせる

周囲の人間の心を簡単操作する方法!
↓  ↓  ↓

http://uwakiaitegekitai.seesaa.net/

- from あなたに好かれたい -

--はじめまして。--

私も、気分の浮き沈みが激しく、自身のホームページ作っているときに、ブログリンクからここにたどり着きました。
うつに関連して、いろいろご苦労をなさっているようですが、お互いがんばりましょう。

http://www.tomomori.com/kokoro/

- from とも -

--はじめまして--

私は東芝から仕事を貰っている某中小企業の会社員です。
仕事柄半導体設備の設計、製作、立上げに至るまで行っており、
重光さんの事が他人事のように思えませんし、
事実東芝の窓口になっている関連部署で、
重光さんのように体を崩された方も数人いました。
昨今、大企業と中小企業のありかたについて
厳しく言われてますが(癒着とか)、
東芝は、内部の人間が業者に対して何かしでかしても、
もみ消すといった卑劣な事を平気でやる会社です。

陰ながら応援してます。
がんばってくださいね。

- from tete -

----

はじめまして。

わたしもうつ患者です。
6年になりますが、徐々によくなってきていると、
家族はいっております。
自分は必死でわからないんですが・・。

裁判をしていたと書いてありびっくりしました。

これからの症状がよくなるように・・・。

- from ガリィ姉さん -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /