ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
行政訴訟書面到着 
2008.04.21.Mon / 13:35 
22日の東芝との解雇裁判の判決を前に、とにかく体調を整える事に専念しようと勤めていた土曜日、行政訴訟弁論準備の書面が到着しました。

判決日の翌日、23日は行政訴訟の弁論準備が行われます。22日、23日と連続して東京地裁に行かなければなりません。
今の私は、とにかく東芝との解雇裁判の判決の事で頭が一杯で、行政訴訟の弁論準備はとりあえず裁判所に行けばいいや、なんて感覚でいたのですが、考えが甘かったようです。

私の主張を徹底否定するひどい内容。東芝が裁判で提出した虚実だらけの「F課長の陳述書」が証拠として新たに提出され、引用がされていました。
23日の弁論準備までに全部読んで、どうするかを考えなくてはなりません。日にちは無い。そのせいで、土曜はぐったり疲れ、今日も疲れを引きずっています。

東芝との解雇判決に向かって体調を整えるためにのんびりムードになっていたのですが、改めて、病気と闘いながら2つの裁判を抱えているという状況が、いかに大変な事なのかということ思い知らされました。

それでも東芝との解雇裁判の判決はもう明日。
ひとつづつ、進んで行くしかありません。


クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--それは大変なことですね--

今日は、yumiさんに、ゆっくり休んで明日の吉報を待ちましょうと書くつもりでしたが、行政訴訟というものもあるんですね。
しかも、連続して設定するなんて、ひどすぎる。
健康な人だって、裁判を起こすことって、大変なことなんです。
病人を相手にしているという配慮は、感じられません。
でも、負けないで。嘘は嘘と、はっきり言って、がんばってください。
明日、きっと勝ちます!

- from mayu -

   非公開コメント  
行政訴訟書面到着のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /