ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
支える会ニュース3号 
2008.03.06.Thu / 15:03 
20080306150349

支える会ニュース第3号を発行しました。(^^)

第2号の発行が10月8日なので、5か月ぶりの発行となりました。

裁判の度に、メールで会員に様子は送っているのですが、会誌は編集作業が必要なので、どうしても発行数が減ってしまいます。

今回も、発行作業を手伝ってくれた友達に感謝です。

支える会会員募集しています。よろしかったらよろしくお願いします
支える会会員申し込みフォーム

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
--生きるとは?--

v-3人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)

- from 冬目漱石 -

----

はじめまして、こさやんと申します。

いい記事ですね。また今度、遊びにきますね!

よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

『Standing Bar』立ち飲み風サロン、Webページ
 http://kosayan.cocolog-nifty.com/

以上

- from こさやん -

----

支える会、入会させていただきました。

- from 労働者A -

----

私はいつも、メールでニュースをいただいていましたが、すごい!
こんなすばらしい印刷をしていたのですね。本当に御苦労さまです。由美さんの応援団の力強さを感じます。といっても、私はメールで十分ですよ。なるべく手間暇をかけずにいきましょう。
近くにいたら、発行作業を手伝えるのですが。
もうすぐ27日ですが、かなりマスコミも、注目していることでしょう。
マクドナルドの名ばかり管理職の判決も出たことですしね。
いい判決がでるよう、祈ります。

- from mayu -

----

すみません、判決は25日でしたね。まちがえてごめんなさい!

- from mayu -

--リンクさせて頂きました。--

ご挨拶まで。

- from 平川民事訴訟を支援する会 -

--コメントありがとうございます--

冬目漱石さん、こさやん
訪問ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています。

労働者Aさん、
メールレターは届きましたでしょうか。今後も応援お願いします。

mayuさん
いつも応援ありがとうございます。紙のニュースを届けられるのも、友人のおかげです。

平川民事訴訟を支援する会さん
訪問&リンクありがとうございます。大阪過労死家族の会のHPはよく見ているので、訴訟自体は存じていました。お互い訴訟が良い方向に行けばいいですね。

- from yumi -

   非公開コメント  
支える会ニュース3号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /