ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
労災不支給から体調悪化そして現在 
2006.03.15.Wed / 11:54 
昨日の続き、労災不支給後そして現在です。
少しずつは良くなっているのだとは思うけど、なかなか、うつ病だもので精神状態が悪化すると自分ではどうにもなりません。薬増やそうかと医者と相談しつつも、少しずつでも良くなっているから、とりあえず様子を見ていようてな感じです。
裁判開始で会社から嫌がらせが始まったときは、体調は今とは比較にならないくらいに、歩く事さえ大変なほど悪化しましたから、そのときは薬が増えました。それに比べれば、今はずいぶんと良いことは良いんですよね。

時が解決するのを待つしかないのでしょうね。
時、といっても、裁判してるからな~、会社からの嫌がらせなど、もう無ければいいですがね。そしたら少しは精神状態も安定しやすいんですけれどね。

でも嫌がらせする会社が勝つことだけはやっぱり納得できない。そうなったら世の中間違ってるな。

まあ、進んでいくしか他に選択がない様です。
これ以上病気が悪化しないよう、会社が誠意ある対応をしてくれるよう期待しております。ホント、お願いしますよ、東芝さん。
* テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

文章を読んで前向きに生きることの大切さを感じました。ありがとうございました。

- from keiji -

----

コメントありがとうございます
このような事を書いてもらって、私のほうこそうれしいです。
気分が明るくなりました。

- from genkoku -

   非公開コメント  
労災不支給から体調悪化そして現在のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /