ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ホームページ更新 
2008.01.08.Tue / 18:34 
実家でのんびりと過ごす日々が続いています。
12月は帰省を含め行事続きで、疲れがたまっていたんだなあと実感している今日この頃。

さて、実家では、食事の準備などしなくて良いので、余った時間を利用して、久々に裁判ホームページを更新しました。

労働保険審査会に再審査請求

です。去年の夏くらいから書き始めてはいたのですが、なかなかアップする状態まで完成せず、気がつけば、再審査請求の「公開審査」も終わり、結果待ちをするだけの状態になっていました。最新情報を足していこうと思っていたのに、結果以外に足すことはなさそうです。
是非アクセスください

また、宣伝しませんでしたが、既に公開してある
審査請求棄却のページも是非一読お願いします。
審査請求棄却の矛盾について書いてあります。

裁判についてまとめてありますので、まだ裁判ホームページを訪問してない方は是非
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判のホームページを訪れてくださいね。


クリックよろしくお願いしますm(__)m 
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

実家でくつろいでますね。裁判ホームページを更新もいいですが、やっているうちに裁判の事で、思い出したりして体調崩さない様にして下さい。

- from 支援者・千葉のK -

--うつ労災申請開始--

労基からもらった8号様式を病院の窓口へ提出したところ、そのまま医師のもとへ。
医師にあーだーこーだ言われました。
なんで病院行ってストレスあびなきゃいけないんだろう。
そう思いながらも、なんとか医師に労災申請用紙を記入してもらいました。
でも曖昧に記入されたので、一度、労基に相談しに行きます。
でも、このブログを見ると、労基も信じられないんですよね。
なんかやです。
   ↓
http://stas777.blog119.fc2.com/blog-entry-567.html


うつ病生活24時
stars
http://utudayo.com/

- from stars -

--コメントありがとうございます--

千葉のKさん、
自分の体のことは、私が一番わかっていますヨ

starsさん
いよいよ労災申請ですね。医者からも反対を受けたというのは前途多難ですね・・・労基も地域によって対応が異なるようです。田舎ほど対応が良いという話を聞きました。また、報告お待ちしています

- from yumi -

   非公開コメント  
ホームページ更新のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /