ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
弁護団紹介 
2008.01.11.Fri / 09:43 
初公開!
弁護団を紹介します。
左側より
山下弁護士、私(原告)、川人弁護士、原弁護士です。





再審査請求公開審査請求後、撮影しました。
場所は労働保険審査会前、芝公園をバックにとっています
バックのもみじが綺麗ですよね


クリックよろしくお願いしますm(__)m 
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんとも、ほほえましい光景ですね--

ブログの内容だけではわかりませんが、yumiさんの気持ちが落ち着いているように思いました。
本当にご苦労様でした。


うつ病生活24時
stars
http://utudayo.com/

- from stars -

--最強軍団ですね--

なのに、弁護士のみなさんの目の善良なること。どうか、由美さんを勝たせてあげてください、パンパンと、皆さんに向かって、お祈りしました。

- from mayu -

----

すごい心強いですね。
川人先生の著書は何冊か読ませて頂いてます。先生の著書ではありませんでしたが某球団のスカウトの方の事件で労災に関して代理人をつとめたとある著書で読みました(読んでいるうち、突然お名前が出てきてビックりしました)。
労働者の味方、本当に心強いですね!!

- from KO -

----

この様に後日、勝利記念の写真が掲載出来るといいですね。

- from 支援者・千葉のK -

----

自分もうつ病の労災再審査しておりますが、弁護士が見つかりません。よろしければ紹介していただけませんか?

- from 萩原 -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /