ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
弁護士と打ち合わせ 
2007.11.26.Mon / 20:24 
先週、片道約2時間掛けて弁護士事務所に打ち合わせに出かけてきました。

東芝との解雇裁判結審に向けての最終準備書面の打ち合わせやら、
最終意見陳述書やら、
さらには再審査請求もあるので、その打ち合わせ。


外出は行政訴訟以来、1か月ぶり。
ここのところ、自宅で療養生活だったもので、体調ずいぶん回復したなあ、なんて思ってたら

疲れました・・・
もうぐったりです
2日間寝込み、今も疲れが取れません・・・
ほとんど一日中寝ている毎日が続いています

こんなに疲れるとは・・・

しかし、打合せした準備書面の手直し分が早速到着
見直さなくては

こんなに疲れが取れなくて
これで、来月、再審査請求、行政訴訟、民事裁判結審と3週連続で外出が続くんですが
大丈夫かなあ

心配です・・・

クリックよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

COMMENT TO THIS ENTRY
--大変ですね--

大変ですね。
体力が低下してるときに風邪をひいたら
なかなか治りません。

くれぐれも体を大切にして下さい。

- from 三文楽師 -

--悔いが残らぬよう頑張りすぎて倒れないように!!--

体調管理しながら、攻め時、引き際を考慮して行動してくださいね。
体調を崩しているのですから、全て完璧にはこなせません。
妥協しなければならないところがあれば、それを認め、ポイントを絞って攻めてくださいね。

はー、私も、外出、ほとんどしてません。
暇でしょうがありませんが、今は静養シマース^^
ようやく、薬漬けから抜け出しました。

うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/

- from stars -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--こんにちは--

こんにちは、ブログと裁判サイトを拝見しました。
とても充実していて驚きましたし、体調の悪い中ブログと大変だと思います。

私たち大橋家も07年7月30日に日本通運を相手取り安全配慮義務違反で提訴しています。

父は会社の執拗な退職勧奨により欝が発症し、昨年11月5日に自宅で自殺しました、重光さまのブログを読まして頂き、驚いた事は、会社の対応が日通と同じで誠意のかけらもなく卑劣なものだということ。

日本の社会はいったいどうなっていくのでしょうか?
重光様もお体の調子もあるものと思いますが、裁判が満足なものになることをお祈りしております。

- from 大橋 和広 -

--コメントありがとうございます--

三文楽師さん
これから寒くなって行くので、体調には本当に気をつけないとですね。

starsさん
励ましありがとうございます。リンクもありがとうございますv-238
いつも応援、うれしです。

大橋さん
ブログを拝見させていただきました。
日通との裁判ですか。会社の対応が悪いのでしたら、たいへんでしょうね・・・お互い頑張ってv-91いきましょう

- from yumi -

----

yumiさん、大変ですが、無理しないで下さいね。応援してますからね!

- from KO -

   非公開コメント  
弁護士と打ち合わせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /