ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
行政訴訟書類到着なんじゃこりゃ 
2007.10.14.Sun / 16:20 
(めずらしく2日連続投稿ですが)
7月19日に労災不支給取り消し訴訟を国に対して提訴し、
明日10月15日(月)13:10~初公判が行われます。
(裁判傍聴お願いします。)

提訴(7月19日)の時に、裁判を迅速に進める目的で、
初公判である10月15日までに、私の労災不支給の記録を提出・開示するよう国に求めました。
弁護士曰く「かなりたくさんの資料がでてくるはず」だったのですが

つい先日、被告より資料到着。

が・・・

提出された資料(乙1号証~乙4号証)は、精神疾患の労災認定に関する一般的な資料のみ。私が最初に労働基準監督署に訪れたときにもらった、「精神障害等の労災認定について」というパンフレットもありました・・・

なんじゃこりゃ
これ、私の労災不支給の調査資料と全く関係ないじゃん
審議の迅速化のために資料の提出を求めたというのに、どうして資料を提出しないわけ??
これじゃあ、また裁判が長引くじゃない

まさか、「東芝が5年前の就業規則が見つかりませんと引き伸ばし工作した」みたいなことを、国もするんじゃないでしょうね

国よ、お前もか、の気分です

大企業と天下り官僚の癒着か・・・
ということで、ただいまストレスが強くなっています。

めげずに進んでいくしかない、のでしょうね・・・


そして、いよいよ明日は行政訴訟の初公判。
行って来ます。

クリックよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
COMMENT TO THIS ENTRY
--どこまであばけるか。--

企業も国も闇は深いですね。

それを、どこまで、あばき、公表できるか。

それが、重光さんに課せられた課題と思います。

私は、もう、あきらめた感じです。

あまりにも、深い闇があると知りバカらしくなってきました。

これからの行動は、気分次第ですが・・・

重光さんにはやれる限り頑張ってほしいと思います。

結局、東芝ウエポンの方からはメールがきません。

暇つぶしもほどほどにしてほしいと思います。



うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/

- from stars -

   非公開コメント  
行政訴訟書類到着なんじゃこりゃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /