ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は第2回証人尋問 
2007.07.22.Sun / 16:34 
明日はいよいよ第2回証人尋問の日です。

今回は、私のうつ病発症が業務上であるという意見書を書いてくれた
「天笠崇先生」が証人なので、一応、私に有利になるはずと安心しています。

それでも、前回の証人尋問で解離症状を起こして体調がひどく悪化して、まだまだ疲れが残っております。
正直、外出は避けて、自宅で静養していたい気分。
加えて、前回の証人尋問でまさかの解離症状発生で体調がひどく悪化したので、もしかして何か起こるのでは・・・と少しだけ、証人尋問に行く事に不安があります。
休みたいけどそれでも裁判は進むのだ・・・

前回の証人尋問の疲れが取れておりませんが、明日の証人尋問が上手く行く事を祈って行ってきます。

------------------------
前日に宣伝しても仕方ないのですが、一応告知

第2回証人尋問
7月23日(月)13:30~16;00
原告側 天笠崇医師証人尋問
東京地裁710号法廷

「天笠先生」はメンタルヘルスの分野では有名らしく、天笠先生の証人尋問であれば傍聴したい、そう思う人もいるそうです。
よろしければ傍聴お願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
--良い日でありますように--

 黒染めの法曹服を着た裁判官様を見るだけでも緊張するのに体調が思わしくなければなおさらお辛いこととお察しいたします。
yumiさんの正義が裁判官様の心象に残るよう祈っております。
「もしかして何か起こるかも?」は悪いことではなくとっても良いことがあることかもしれません。いいことに決まっています。
明日が良い日でありますように。

- from けんおうせんたー -

--無理せずに一歩ずつ歩んで下さい。--

初めてレスさせて頂きます。
私は静岡在住で同じくウツで治療を受けた経験が有ります。
新聞で由美さんの記事を拝見して,思わずレスさせて頂きました!
世間ではまだまだウツ病は理解されていないと痛感します。
ひどい人は怠け病だ・・位の事を言われますからね~
世間に認知されるように、大変でも戦い続けて是非勝利してください。
陰ながら応援致します。それでは失礼致します。

- from カズ -

--コメントありがとうございます--

けんおうせいたーさん
いい日、とまではいえませんが、とりあえずは無事終わってよかったです。

カズさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>ひどい人は怠け病だ・・位の事を言われますからね~
ほんと、未だにそう思っている人が多い世の中だな、と思っています。今後も応援よろしくお願いします。

- from yumi -

   非公開コメント  
明日は第2回証人尋問のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /