ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
落ち着いてきて 
2007.06.07.Thu / 21:14 
証人尋問のため多忙でずいぶんと滞っていた
裁判ホームページを更新しました

弁論準備16
すでに次の裁判の証人尋問が終わってしまってますが、よかったらご覧ください。

マスコミ報道 2つ報道されました
5月1日 しんぶん赤旗
自殺相次ぐ東芝の職場 女性の提訴に支援の輪
5月25日号 人民新聞
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判にみる 若年技術職の悲惨な職場

裁判日程 ページを新たに作成しました


いろいろと落ち着いてきました。
体調はまだ証人尋問前の状態ではないのですが、それでもずいぶんと回復し、証人尋問の記憶も戻ってきました。

先週末は傍聴してくれた支援者の人達と会い、話をしてきました。
「上司の反対尋問はひどかったね~」
で盛り上がりました。
「おもしろくて一見の価値あり!」な証人尋問だった、というのが裁判傍聴経験の多い人の感想でした。
外出をしたせいで、翌日はぐったりと疲れたのですが、皆で笑い飛ばせて気分は少し上昇しました。
一度無くなって戻ってきた記憶が正しい事が確認でき、安心できたのでしょうか、証人尋問後あった不安感がなんとなく落ち着きました。

証人尋問の様子は、裁判所からの聴書が届いてから、記憶が確実になって、また報告します。

まだまだのんびりと休まなくては


コメント・クリックありがとうございますm(__)m
ブログランキング人気blogランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
落ち着いてきてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /