傍聴人約35人(東芝側8人)でした。丸一日と長い裁判でしたが、傍聴ありがとうございました。
証人尋問で、ひどく疲れたようで、いまだに疲れが取れません。頭がぼんやりして頭痛がひどい状態です。
不思議な事に、証人尋問の記憶がぼんやりして無かったり、精神状態が不安定になったり落ち着いたりを繰り返しながら徐々に落ち着いていっています。自分でも不思議な状態です。
「この人に殺されるのでは」 と思った人が目の前で嘘をつく事を受け入れる事ができなかったのかもしれませんが、証人尋問の記憶自体がぼんやりとして何を言ったのか言われたのか、私自身が覚えていないので、なんともいいようがありません。
会社(課長)に対しては強いトラウマのようなものがありましたから、一般的には考えられない事が起こるようです。
証人尋問の発言内容は、1ヶ月以内に聴書となって手元の届くそうです。その時に、証人尋問で私や課長が何をしゃべったのかはっきり判るでしょう。
まだまだ休養が必要なようです。
とにかくしばらく休みます。
-----------------
ところで、手違いにより、5月14日~18日まで支える会のメールが使えなくなっていました。もし、この間に支える会宛にメールした方がいましたら、ご面倒ですが再度メールをお願いします。
送付先は重光由美さん支える会メールまで
コメント・クリックありがとうございますm(__)m

