fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
年末年始を実家でのんびり 
2024.01.11.Thu / 08:35 
実家でのんびりしています。
昨年は、コロナと実家のリフォームとで、お正月に実家に戻らなかったので、2年ぶりに、実家で過ごすお正月です。


新年あけて、近所の神社に初詣に行きました。
コロナ明けだったからか?例年にない凄い人で、参拝の行列が凄かったです。
(写真だと、行列の凄さが分かりませんが…)


今年の運勢、
おみくじは大吉でした!
今年は新年から縁起がいい!

願事 のぞみのままです
失物 出るが手間取る

ふむふむ、手間はかかるが、望んだ結果が得られる、ということかな、
今年こそ、会社への復職、会社との交渉等々、煩わしいことが完全解決すること、間違いなし!
と、新年早々、気分が上々でした。

まあ、ここ最近は、ワクチン後遺症、コロナ罹患の体調悪化で、ほぼ進まず状態だったので、完全解決とまでいかなくても、とにかく大きく進むことを期待します。


元旦は、親戚のうちで、飲み会。
コロナ禍になり、親戚が集まることもなかったので、久しぶりの、親戚で集まっての飲み会です。
楽しかったです。こういう集まりが今後は増えていくことを期待。


おまけ。
こちらは、実家の南天の木。
難から転じる南天、縁起が良い木が、見事に実っています。
きっと今年は、良い事があるに違いない!


コロナ禍も明け、正月早々、なんだか気分が良い。
今は、コロナ罹患後の、体調悪化状態ですが、今年はきっとすべてが良くなる、そう思えるお正月を過ごしたのでした。

もうしばらく、実家でのんびり過ごします。



応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
年末年始を実家でのんびりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /