fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明けましておめでとうございます 
2024.01.01.Mon / 11:58 
明けましておめでとうございます
今年も、ブログ、裁判ホームページ等々、宜しくお願いします

昨年は、2年近く不調となった、ワクチン後遺症から何とか回復し、7月に、2年ぶりに、会社へのリハビリを再開させました。
東芝は、セキュリティ制限で私を建屋に入れなくしたり、私が会社敷地にいる間ずっと、総務部長を同行させようとしたりと、変わらず酷い対応でしたが、嫌がらせに屈することなく、今後も会社との交渉を進めていきたいと思います。

と意気込んでいた矢先、10月下旬にコロナに感染してしまい、2か月経った今も、体調が今一つです。
腰痛はかなり軽くなりましたが、背中のコリ、体のだるさ等々、まだ症状が残っています。

しかしまあ、ワクチン後遺症に比べれば、今の症状は、だいぶ軽いので、そんなに長引かず、リハビリ等々再開できると思います。
今は、2年ぶりの復職リハビリ再開の矢先の療養状態に、早く進めたいと、焦り気味ではあるのですが。

体調第一ですが、東芝には絶対に屈することなく、今年も進んでいこうと思います。

皆さんにとっても、健やかな一年となりますように。

今年の年賀状です。



応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明けましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /