fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実家でのんびり続く 
2023.04.01.Sat / 18:58 
実家に戻ってのんびりとした生活が続いています。

すっかり暖かくなり、桜が満開ですね。
色々な花が咲いています。
この季節に実家にいるのは、高校生以来なので、風景が新鮮だったりします。

体調は、改善しているのですが、頭痛とか、背中のコリとか、疲労感とか、まだまだ取れませんね・・・

まあしかし、最近は、ワクチン後遺症は、かなり良くなったと思って、いわゆる「ワクチン解毒」がさぼり気味でしたが、まだまだ解毒(治療)が必要なことが分かったので、気を引き締めて、治療に励みたいと思います。

この一か月で、生活リズムも良くなったし、色々改善したなあ。
やっぱり、転地療養は、体調不調に良い事が起きます。

しかし、会社との交渉や復職リハビリは、どうしよう・・・
会社の門に入るだけの現在も、疲労が一週間近く続くほどの重作業なんだけど、
うーん。。。主治医と相談かなあ。。。

そろそろ、一か月がたつので、東京に戻ります。
次回の、(かなり更新が怠りがちの)ブログは、東京からになると思います。
(東京に戻って、体調が崩れないことを祈りますが)


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
実家でのんびり続くのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /