fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
背中のコリが凄い・・・ 
2023.03.27.Mon / 12:28 
実家に戻ってすぐに、背中のコリ、頭痛が酷くなり、寝付けない日が続きました.。
2週間くらい、背中が痛くて寝付けず、アルコールを飲んでました・・・。

ワクチン接種後、酷かった頭痛や背中のコリは、感じなくなっていて、もう良くなった、と思っていたのですが、
そんなことはなかったみたいです。
以前は、背中のコリがあまりに酷かったので、それが軽くなって、痛みを感じなくなっていたのでしょうか。
環境が変わり、背中のコリが酷いのを感じているのでしょうかね。
頭から背中にかけて、銅板が入っているみたいです。

裁判の時や、会社復職時だと、体調悪化の原因はストレスなので、環境を変える(実家に戻る等)すると、嘘のように、、症状が消えていくのですが、ワクチン後遺症だと、なかなか、回復が難しいなああ、と感じる今日この頃。。。。


しかし、実家に戻って3週間が経ち、コリも含めて、体調は、改善しています。
背中の痛みは頑固にありますが、夜中に目が覚めることもなくなり、就寝前のアルコールも、ほぼ、飲まなくなりました。

疲れやすさも、改善はしています。

実家に戻る前に比べると、随分いろいろ改善しているので、もうしばらく実家でのんびりして、体調改善に努めようと思います。
(しかし、ワクチン後遺症、長引くなあ・・・)


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--労災について--

初めまして。私も東芝の関連会社に勤めています。2017年体調崩して色々病院へ通って2018年3月身体表現性障害と判明しました。会社へも報告しましたが特段の配慮も無く益々体調が悪くなり7月より休職し、発症から休職中も会社からの不誠実な対応を受け2019年3月に個別労働紛争を行いましたが不成立に終わり社労士通して労災申請し、2020年認定を受けました。会社への復職は労基認定されるかわからなかったので2019年7月から復職し、未だに通院中です。復職しても休んだり遅刻したりしながらです。しかしながら会社への損害賠償も検討しておりそろそろ症状固定した方がいいのか何かアドバイスがあればご教授頂ければ幸いです。簡単ですがよろしくお願いします。

- from 信田 真二 -

----

信田 真二さん
コメントありがとうございます。
労災認定されているのですね。私も復職は、未だうまくいっていません。ゆっくり、やって行きましょう。

- from yumi -

   非公開コメント  
背中のコリが凄い・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /