近況報告です。
毎日本当に暑い。エアコンが一日稼働していますが、こんなに稼働するのは初めてです。
深谷は、昼気温が38度でも、夜はそれなりに涼しいのですが。。。都心の夜は、暑いですね・・・
さて、twitterより
山口県の実家に帰れなくなった。コロナ感染者が増大している今東京からの帰省は、近所の目があるから、遠慮してほしい、らしい。
— 重光由美 東芝・過労うつ病労災・解雇裁判 (@kaitsbrousai) August 4, 2022
感染予防やPCR検査を受ける等、関係なく、田舎では、周囲の目なんだよね。
経済を止めるな、なんだけどなあ
つらい目に合うのは親なので、帰省は取りやめます。
8月は、一か月実家に戻る予定だったのですが、戻れなくなり、拍子抜けです。
帰省予定直前は、無理して予定を入れていたし、8月は予定が空っぽ状態・・・
実家で1か月も過ごすと、転地療養、体調改善にすごく効果があるので、色々な事が改善することを期待していたんですけどね~
戻れないのは仕方ないので、東京で、できることをやって行こうと思います。
8月は、「ワクチン副反応外来」のラドン浴に通い、今の体調不調が改善することを期待したいと思っています
ワクチン副反応外来に通い始めて、4回目のラドン浴が終了。
— 重光由美 東芝・過労うつ病労災・解雇裁判 (@kaitsbrousai) August 1, 2022
なんとなく、疲れにくくなって来た感じがするし、重かった頭がスッキリしてる感じもする。
一年間苦しんできたのに、これで、改善するの?とは思うけど、
もうしばらく、通ってみて、効果を期待したい。#ワクチン後遺症 pic.twitter.com/Q8ihoJpOZw
お正月は帰省せずに一人で過ごすと、特別感がありますが、お盆は、なんとなく、過ぎていく感じではありますね。
まあ、去年の夏も帰省していないんですけどね。
コロナも、ワクチン後遺症も、そして、暑い気候も落ち着いて欲しいですね・・・
取りあえずは静養。。。
応援クリックお願いしますm(__)m

