fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
山口県の実家に戻ってきました。 
2021.12.29.Wed / 09:08 
コロナの感染が落ち着いているので、東京から、久しぶりに実家の山口県に戻ってきました。
こちらには、一ヶ月滞在する予定です。

年賀状は書いたけど、掃除もかなり怠っていて、色々なものを放置して、実家に戻ってきました。
会への嫌がらせ書面への反論も放置状態です。

新幹線に乗車したのは2年ぶり。
新幹線の、ネット予約した切符の受け取り方が変わってて、時間がかかり、予約した新幹線に乗車できなかったり、久しぶりだと色々あるな~。。。
ついでに、寒波と雪の影響で新幹線が遅れ、結局、実家着が2時間遅れました。。。

そして、実家に移動した翌日の疲れが凄かった・・・
夏に接種した、ワクチン後遺症の体調悪化が大きい事を実感します。

持病(と言っていいのか?)の(トラウマ)うつ病だと、原因を作っている環境から離れ、実家に戻ったりすると、症状が回復するのですが、今回、ワクチン後遺症による体調悪化なので、どこまで体調が回復するかなあ、と思っています。

ただ、背中の痛みがひどくて寝付けない、疲労感が強くて起き上がれない等々で、寝る時刻が明け方になってしまっている、乱れてしまった生活は、元に戻るのではないかと思います。

ワクチン後遺症も、環境が変わることで、良くならないかな~、と期待しつつ、久しぶりの実家で一か月、のんびりしたいと思います。


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
山口県の実家に戻ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /