fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
久しぶりのブログ 近況報告 
2021.11.04.Thu / 10:26 
久しぶりのブログです。
10月は、ブログ記事を全く書かなかったんですね
このブログも、書き始めて長いですが、一か月ブログ記事を書かなかった事は初めてで、自分なりにびっくり!でした。
最近は、twitterが便利なので、とりあえずtwitterに投稿する事も多く、ブログの更新があまり出来ていませんね。

ということで、twitterからの近況




7月にコロナワクチンを打って以降、ワクチン後遺症と思われる症状が出て、体調がすぐれない日が続いています。
頭痛や疲労感に加え、何もする気になれない日が多く、ぼーっと過ごしていたら、11月になってしまった、と言う感じです。

コロナワクチン接種による体調悪化だと、このブログのテーマと違うなあ、と思って、書き込みも控えていたのもあるかもしれませんね。

しかし・・・ワクチン接種後の体調悪化、なかなか良くならないし、どうなるんだろう、と思っていましたが、2回目接種から2か月が経ち、接種直後と比べると、随分回復したきたので、ひたすら回復するのを待つしかないですね。。。
何もやる気がしない、という症状が緩和しているので、それだけでも、かなりの回復です。
最近、ワクチン後遺症の回復に良い、とネットに書いてある、納豆食べたり、お茶を飲んだりしていますが・・・。

(なお、後遺症がきついので、個人的に、ワクチン接種はお勧めしません)


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久しぶりのブログ 近況報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /