fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リハビリ再開 
2021.05.16.Sun / 22:22 
草津温泉への湯治生活は、本当に楽しかったなあ、と思う今日この頃・・・。

東京の自宅に戻ってきて、現実に戻ったな、と思ったのか、若干生活が乱れたので、安定したリズムで生活が送れるようになるまで過ごしたのち、ゴールデンウィーク明けに、会社へのリハビリを再開しました。

「会社の図書館へのリハビリ」3回目となります。

一か月ぶりのリハビリですが、間に湯治が入ったからか、すごく久しぶりな感じがして、リハビリ開始前から、緊張を感じてしまいました。
これでは、疲れるだろうな、と思っていたら、案の定、翌日以降、疲労がどかっと・・・。
リハビリから一週間経っても、まだ疲れが残っています。。

ふうううう


「会社の食堂のリハビリ」も、コロナ悪化もありましたが、一年近くかかって問題のない状態になり、次のリハビリに進めたわけだから、3回目だと、まだ慣れないのかなあ、この先慣れていくかなあ、
等々・・・

まあでも、前回の図書館リハビリよりは、疲れが小さいように感じるので、図書館に少しずつ慣れてきているのだと思います。
焦らず、やって行こうと思います・・・

慣れてくると一気に進むので・・・焦らないことが一番かなあ・・・

焦らず焦らず

応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リハビリ再開のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /