FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
図書館リハビリ2回目しました 
2021.04.06.Tue / 11:57 
出社リハビリの次のステップ、図書館リハビリに進んだのが、約3週間前、
中々疲れが取れませんでしたが、そろそろ大丈夫そうかなと思い、昨日、2回目の図書館リハビリをしてきました。

1回目の図書館リハビリ後の一週間は、疲れに加えて、気分が沈んだりと色々な症状が出てしまい、疲れもなかなか取れず、どのタイミングで2回目を行おうかな、と思っていましたが、やろう、と思ったときが、やるときなんでしょう。
2週間前の気分の沈み込みや、やる気の無さが、嘘みたいに、頑張るぞ、という気持ちで、リハビリに臨めました。

2回目の図書館リハビリでは、前回ほどの緊張も無く、落ち着いて図書館に滞在することが出来ました。
翌日である、今日の疲れはそこそこ、明日以降の体の疲れ等々は、どうなっているでしょう。

本当に少しずつですが、リハビリが前進していることには間違いない。
焦らず、少しずつ頑張っていこうと思います。


そして、コロナ禍で実家に戻れないため、乱れた生活リズム等が元に戻らないのを改善するため、この後、転地療養で、一週間旅行に出ます。
色々調べ、湯治宿に1週間滞在する事にしました。

初めての湯治なので、どうなるのか分かりませんが、転地療養がうまく行くといいなあと思います。


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近、退院したばかり。うつも最悪だと、読書もできないもど気分が落ち込みました。yumiさんは元気そうでなによりです。発表会も開けているのは、自分にとって大変励みになります。新型コロナには十分お気お付くださいませ。

- from ban -

--コメントありがとうございます--

banさん
体調悪い中、コメントありがとうございます。
東芝関係者により「会社の言う事を聞け」とコメント欄が荒らされまくってますので、わざわざコメントして頂いたのですよね。どうぞ、ご自愛ください。

- from yumi -

----

湯治で疲れが和らぐとよいですね。
重光さん達の深谷工場での苦境を東芝が黙殺したのは、西室社長の肝いりだった液晶テレビ事業の不都合、失敗はないことにして、全て順調という嘘のポーズをつきたかったからでした。その後、粉飾会計が横行する長い年月にも、パワハラ 隠蔽を憂う人間が黙殺されました。そして、ダイバーシティ、ジェンダー平等を唄う組織、部署ほど、組織の都合を優先するために隠蔽、イジメ、不平等が蔓延ります。詐欺師は紳士風情だし、二枚舌の良識派には要注意です。

- from  -

----

名無しさん
こちらのブログでは、名前を書いていただくようお願いします。
名前の欄が空白の方、東芝の内部の悪口を書いていますが、同じ方なのでしょうか。毎回、名前を書いていただくようお願いしていますので、よろしくお願いします。
名前が無い場合、1週間後にコメントを削除させていただきますので、ご了承ください。

- from yumi -

   非公開コメント  
図書館リハビリ2回目しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /