ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新年 
2007.01.01.Mon / 07:00 
あけましておめでとうございます

今年もブログをよろしくお願いいたします


昨年は1月の労災不支給に始まり、労働基準監督署の調査資料、特に同僚の、会社からの圧力があったとしか思えない供述書などを見てしまうなどなど、体調悪化させる事が続きました。

夏に支える会を発足させ、ブログで皆さんに応援いただき、たくさんの人から励まされる中、逆に、後半は、裁判勝利はうつ病治療になる、と思える事ができ、体調も上昇しております。

年末は、残念ながら審査請求棄却で終わりました。

今年は、さすがに東芝との解雇裁判の結果が出ると思いますが、どんな結果が出ようと、前を向いて進んでいくつもりです。

今後も支援していただけると幸いです。

昨年は一昨年よりも良い年でした。
今年もさらに良い年になりますように

重光由美

コメント・クリックありがとうございますm(__)m
ブログランキング ←応援クリックお願いします
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけましておめでとうございます!--

yumiさん・早起きですね!

もう、おせち&お雑煮食べました?

今年も、微力ながら、応援させていただきますので、
よろしくお願いします。

- from たろたろたろ -

--Re: 新年--

あけましておめでとうございます。かおりです。
yumiさん、とてもお辛い思いをされてきたんですね。
私も、休職後もうつ病の回復見込みがないことから、退職勧奨され、退職しました。
さすがに、裁判に持ち込む元気はありませんでしたが…
良い結果が出ることを、お祈り致しております。


--2007年、大きな年--

あけましておめでとうございます。

昨年後半より、参加させていただきました。
その間だけでも、いろいろなことがありましたね。
客観的に見て、とても良い方へ向かっていると思いますよ。
もうひとふんばりですね。
・・・って、無理しちゃダメですよ。

かなり元気になった私ですが、年末は、いろいろあって、久々に急下降しちゃいました。
・・・油断禁物ですね。
私の場合、復職が完全に軌道に乗るまで、気をつけて進みます。

2007年は、yumiさんにとっても、私にとっても、世の中そのものにとっても、大きな年になりそうな気がします。

- from hiro4 -

--あけましておめでとうございます--

皆さんコメントありがとうございます。
たろたろたろさん、
おもちはつきたてのあんこもちを実家に帰っていただきました♪

うつ病かおりさん、
はじめまして、コメントありがとうございます
応援していただければ幸いです。

hiro4さん
ほんと、今年こそ、良い年になりますように、ですね

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /