fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ぼーっと過ごして症状回復中 
2020.06.26.Fri / 11:48 
気が付けば、6月も終わりになっています。

日々ぼーっと過ごしています。
これまでの経験から、悪化した時には、ぼーっと過ごすのが一番です。

コロナ悪化は落ち着いてきて、五十肩も、それなりに改善してきました。
ガチガチだった体も、元に戻りつつあります
固かった背中がゆるんでいるからか、背中にかゆみが発生したりしていますが・・・

しかし、このところ、規則正しくなりつつあった生活が、また乱れ気味に…

コロナ悪化が回復してきた事で、
今度は、トラウマの強い会社へのリハビリをすることへの緊張感が発生しているのかなあ…

改めて会社へのトラウマは大きく、克服するのは大変だなあと思います。
部下を働けなくするパワハラ上司は会社にとっても社会にとってもマイナスだし、絶対に許されない…
パワハラ上司を守り、被害者である部下を切り捨てる会社も、もちろん問題ですけどね。

6月前半は休み、後半からリハビリを再開する、としていたのですが、6月も終わろうとしています。
まだ、体調は完全ではありませんが、リハビリ出社に対する緊張感が原因なら、これ以上症状は良くならないかもしれないので、
そろそろ、リハビリ再開しようと思います。


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リハビリ、大変どとおもいます。特にこのご時世、外出に殊の外気をつけねばなりませんから。でも、大丈夫です。うがい、手洗い、マスクの3点セットがあれば。気分もだいぶ前向きになっているようです。このまま夏を乗り切れることでしょう。

- from ban -

----

banさん
コロナで悪化していた症状も落ち着きました。
会社へのリハビリ、これはこれで大変ですが、少しずつ進んでいこうと思います。

- from yumi -

----

女にパワハラするのは男上司と思いがちだが、女上司の場合もある。リケジョの博士たちが陰日向でウソをついて女部下への嫌がらせに精を出す職場なんて、行きたくもない。経歴を自慢する女上司だが、実は大学院にも行かずに共著論文を集めて論文博士号を取ったetc.、虚飾で固めた人生だった。そのカラッポな実態を隠すために権力を濫用する。パワハラ は粉飾の証左、だから男も女もパワハラする。重光さんは、苦労したぶん中身はぎっしり詰まってる。
状況が変わらなかったら、今度こそ弁護士を紹介してください。

- from サノバヨシコ -

----

サノバヨシコさん
パワハラの相談窓口はたくさんあります。相談してみてください。

- from yumi -

   非公開コメント  
ぼーっと過ごして症状回復中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /