FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
支援活動の報告 「いの健学習交流会」 
2020.05.25.Mon / 10:46 
最近行った、支援活動の紹介です。

裁判が終了し、会社からの復職妨害らしきことは続いていますが、
完全な争議状態ではないため、現在、支援活動は、ほぼ行っていません。

そんな状況で、数少なく支援活動らしき外出をしていますので、紹介します。
中々報告が出来ないまま時間がたってしまいましたが、ようやくの報告です。

昨年11月17日~18日に、
「働くものの命と健康を守る関東甲信越学習交流会」に参加してきました。
こちらは、温泉旅行で、また、労災闘争をしている方との交流が、良い気分転換になるので、参加しました。
この学習会(温泉旅行)は、毎年のように参加していますが、
今年は、山梨県の石和温泉で行われました。

いの健学習交流会での、講演の様子です

石和温泉の様子、駅前の足湯

夕食のご馳走です。

ご馳走を前に、パチリ



今回も、美味しいものを食べ、温泉につかり、労災闘争を闘っている当事者の方と交流し、
とても楽しく過ごすことが出来、
出社リハビリで体調が悪化したりする中、とても良い気分転換になりました。

裁判が終わってからは、前に出て支援の訴え等の発言することは、ほぼ、しなくなりました。

温泉交流旅行で、良い気分転換が出来てよかったです。

支援活動その2に続く



応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
支援活動の報告 「いの健学習交流会」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /