FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リハビリは、会社の食堂で食事をする、まで進みました。 
2020.03.16.Mon / 21:08 
会社の復職のためのリハビリを進めているところです。

会社(東芝研究開発センター)の門の中へ入るから少し進み、
会社の食堂で食事をしてきました。
滞在時間も、15分から、1時間程度に延びました。

社員食堂も、私がいたころに比べ、改善されたような気がします。
もっとまずい印象がありましたが・・・

滞在時間を15分から1時間に延ばしましたが、あまり疲れず、
食堂1時間滞在は大丈夫そうだなと思い
5日後に再度リハビリ出社として、会社の食堂に行って食事をしてきました。

が、その後深谷の主治医のところに行ったりと外出が多くて、お疲れ気味です(-_-;)
やはりリハビリ出社のスケジュールは、何があるかわからないから余裕を持たせないと・・・
以前は、門の中に入るだけでも体調悪化したわけだし・・・

それでも、とにもかくにも前進。

本当に、亀の様な歩みですが、焦っても仕方ないので、この調子で頑張ります。
(会社の復職妨害と言うか抵抗が無くなれば、もう少しスムーズに進むのかなあとは思いますけど、まあ仕方ない)


応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング



COMMENT TO THIS ENTRY
----

亀のような歩みでもよいのです、進んでいること自体が素晴らしいのです。財務省の赤城さんの手記が話題ですが、東芝で理不尽に苦しんだ人間たちにとっても、生き残った重光さんは一筋の光明なのです。
CODV19関連規定により、重光さんも自宅勤務でしょうか。これを機に、愚かな上層部、上司に振り回されず、自らの価値で貢献できる勤務形態に移行できるといいですね。

- from  -

----

名無しさん
コメントありがとうございます。
以前、名前のない荒らしにコメント欄を荒らされた経緯があり、出来ましたら、名前欄に何かしら入れていただくとありがたいです。
会社の上層部と思われる人にコメント欄を荒らされていますが、気にせず、リハビリと会社との交渉等々頑張りたいと思います。

- from yumi -

   非公開コメント  
リハビリは、会社の食堂で食事をする、まで進みました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /