FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
予想外の東芝株主総会 
2019.06.28.Fri / 17:13 
6月26日(水)東芝株主総会に出席してきました。

事前の質問への回答時に、私が事前に東芝提出した質問が、取り上げられ、
不十分ながらも、きちんとした回答が、車谷暢昭会長・綱川智社長からなされました。

過去の、私を一方的に裁判クレーマー扱いした回答をしたり、その後は事前の質問を提出しても全く取り上げられない、といった対応から考えたら、格段に良い対応で、いい意味で、驚いてしまいました。

今後の会社の対応に期待出来るかもしれない、と思わせる内容でした。


万全の体調ではなく、また家族会総会出席、東芝株主総会出席と、連日の外出で疲れが溜まってしまったのか、久しぶりに体が数日に渡って疲れています。
ということで、もうしばらく休んで、体調が回復したら、詳細を報告したいと思います。
(大した内容にはなりませんが)

応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さい。
 それにしても総会における会社の対応には驚きです。正式な謝罪等、会社側の誠実な態度に期待したいところです。

- from マイメ -

----

マイメさん
コメントありがとうございます。
総会での会社の対応は、これまでと比べると格段に良いのですが、これまでの対応が酷すぎたので、今後どうなるのか、して当然の謝罪等はする気になったのか、予断を許さない状態です。

- from yumi -

----

前向きな回答でよかったですね
というか、マスコミ報道までされブランドが毀損される事態になっても、頑なな態度であった今までが不思議だったのですが・・・

- from タカ -

--コメントありがとうございます--

タカさん
遅ればせながらコメントありがとうございます。
ブランドが毀損されることより、自分たちの決定が間違っていたことを認めたくなかったのでしょう。私が、組織の下にいるという事も関係していると思います。上に物が言えない社風を地で行った対応だったと思います。

- from yumi -

   非公開コメント  
予想外の東芝株主総会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /