FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
回復途中だけど 
2019.04.30.Tue / 18:08 
GWに突入ですね。
まあ、ほぼ休みな私には関係ないのですが・・・

今日は、平成最後の日、
この日に何か書きたいと思ったわけでは無く、今日は、たまたま体調が良い日だったからなのですが・・・

体調は、波があるのですが、徐々に良くなっています。

良くなってくると、今まで出来なかったことが出来たりしますが、
そこで、動けるから、と色々やってしまうと、疲れが出てまた悪化したり等々
自分が思っていたより体調が戻るのに時間がかかるのを自覚するようになりました。


リハビリ出社を開始したばかりの悪化で、早く会社になじみ、次に進みたい、と言う思いで復帰を焦っていましたが、
段々落ち着いてきました。

ふう、回復に思ったより時間がかかっていますが、確実に良くなっているので、
もうしばらく療養して、体調を整え、復職に備えようと思います。



応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--何度か交流させて頂いた大学の後輩です--

いつもブログ拝見してます。
私は鬱だけじゃなくて双極性障害なんですが鬱が悪化して再々休職中です。
ジタバタしたってしょうがないと理性では理解しているつもりではあるのですが現実はなかなか受け入れられなくて。
重光さんの戦われる姿は私の希望です。頑張って、なんていうのは適切でないことは理解しているつもりではありますが心より応援いたします。
もしもお酒がNGでなければご一緒したいです。
失礼しました。

- from 妖 -

--体調が回復しました--

私は発達障害のADHDと、二次障害の仮面うつ病を持つものです。
会社に発達障害をカミングアウトしたら、ストレスが下がり、5月2日に内科に行ったら、仮面うつ病の症状の糖尿病が良くなりました。
重光さんもあと一息ですね。

- from ボロ王 -

--コメントありがとうございます--

妖さん
再々休職中ですか、まあ、ゆっくりやっていきましょう。


ボロ王さん
すっきりできて良かったですね

- from yumi -

----

友達もうつ病で10年以上戦っております。
こちらのブログにたどりつき拝読させて頂きました、涙でいっぱいになりました。
本人にしか分からないこの辛さは壮絶だったと思います。
もっと早くにブログを拝見できていれば!応援クリック何回も押して世界中は大袈裟かもしれませんが知って欲しい!yumiさんの戦いを学んで欲しいと思いました。人の痛みを知る事は絶対に必要だと思うのです。

頑張ってる人に頑張ってはおかしいです、なんて言えばいいのか分かりません。 応援します!そして徐々に回復を大阪の空より祈っております。

最後に、乱文で大変申し訳ございませんでした。

- from 味ぽん -

--コメントありがとうございます--

味ぽんさん
遅れましたが、コメントありがとうございます。
また、このブログに寄っていただけると幸いです

- from yumi -

   非公開コメント  
回復途中だけどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /