FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東京に戻ってきました 
2018.09.09.Sun / 15:42 
暑さもひと段落、だんだん秋めいてきました。
さて、実家の山口県から、東京都に戻ってきました。

実家のパソコンの調子が良くなかったもので、ブログの更新が怠りがちでした。
(パソコンの調子関係なく、最近怠りがちなような・・・)

実家に戻って体調が劇的に良くなる、という感じはありませんでしたが、
実家への滞在が長くなるほど、背中や肩のコリが取れてきて、頭痛も取れてきましたました。
実家でくつろいでいるうちに、コリが取れてきて、ああ、相当凝ってたんだなあ、緊張してたんだなあ、と感じてしまいました。


東京に戻ってきて、やはり、マイナスな環境にいる、という感じがするのか、帰る早々、体調を崩しがちです。
研究開発センターを復職先に指定してきた事自体が会社からの嫌がらせなので、ここにいること自体、体調悪化の原因になるのでしょう・・・

まあ、しかたない、
実家でのんびりできて、引っ越しによる体調悪化がずいぶんと回復出来て、取りあえずは良かった。

裁判で全面敗訴した事を認めたくないからと、腹いせの様に嫌がらせしてくる会社に負けないよう、今後の会社への復職闘争を頑張っていこうと思います。



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やはり体調が心配ですよね。何とか良い方法がみつかればよいのですが、、。食欲の秋。今年はさんまが大漁なので、大量の大根おろしをかけて塩焼きで食べました。yumiさんもいかがですか。脂ものって、美味しかったです。

- from ban -

--コメントありがとうございます--

banさん
さんまの塩焼き、さっそく食べました。実家に戻ってやはり体調ずいぶん回復しました。

- from yumi -

   非公開コメント  
東京に戻ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /