ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
少しずつ回復中 
2018.06.03.Sun / 15:57 
引っ越しから、一か月経過したんですね
体調悪化していましたが、少しずつ回復傾向です。

未だに嫌がらせをしてくる会社を相手に、望まない配属先、とマイナスな気分での引っ越しで
住み慣れない街に引っ越せば、体調を崩すのも当然かあ。

疲れやすい、睡眠が乱れる、等々、体調と生活のリズムが乱れ、
引っ越しも片付かない・・・と、マイナスな事ばかりで、
久しぶりに、主治医に安定剤を処方してもらいました。

が、こちらの環境にもだんだん慣れてきました。
とりあえず、普段の生活が、支障なく送れるようになってきました。

疲れやすくなっていて、外出が厳しい状態でしたが、
ようやく、カーテンを買いに行きました。
引っ越し後の片付けもまだまだですが、少しずつ片づけていっています。
とにかく体調を休ませて、のんびりしながら、住みやすい家にしていきたいなあと思います。

会社は相変わらずの嫌がらせ対応で、配属拒否をしていますが、
今は体調第一、少し休んで、体調を整えてから
会社への完全復職を進めていきたいと思います。

体調は上向きです、とにかく今は休息。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--もし・・・--

回復中、と言う事で、少し、安心しました。

私は「パワハラ」で退職し(させられ)ましたが、

もし、「同じ条件」で、会社が「再雇用」する、と言われても、お断りです。

Yumi様も、ゆっくりと、お考え下さい。

- from 暴弩麗瑠 -

----

暴弩麗瑠さん
人それぞれの考えがあるのだと思います。
私は、裁判をして病気にした会社に勝つことで、症状が大きく改善しました。
会社に復職することで、さらに症状が改善する、と思っています。
復職は、当然の権利なので、進むのみです。

- from yumi -

   非公開コメント  
少しずつ回復中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /