FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝へ引っ越しの連絡 
2018.04.17.Tue / 16:19 
新しい配属先となる、川崎の研究開発センター近くの新居、引っ越し日程が決まったところで、東芝本社のA主務宛に下記の内容のFAXを送りました。

FAXを送ったのは、4月4日です。

---------------------


2018年4月日
(株)東芝 人事・総務部 労働企画担当
A   様
TEL:**** FAX:*****

                        
          全 1 ページ                                
重光由美
埼玉県******
FAX **** TEL ******

件名  解雇無効後の会社復帰の配属と引っ越しの件                                        

新しい配属先となる、研究開発センター[RDC]の近くの、物件が決まりました。
4月26日に引っ越し予定で、東芝ロジスティックスから、アート引っ越しセンターの下見まで進みました。

つきましては、引っ越しまでに、新しい配属先となる、[RDC](図書館)へ配属及び、所属先の部署の人たちとの面接の設定をお願いします。
この件に関し、1週間以内に、私宛に、ご連絡頂きたいです。

解雇無効の判決から既に、1年半が経っています。いい加減、私の机を用意し、部署に配属させ、きちんと私を会社に復職させてください。
敗訴の腹いせの様な、嫌がらせ行為は、いい加減止めていただきたいです。

よろしくお願いします。

以上
---------------------

FAXを送って1週間後の 4月10日に、A主務より電話がありました。
配属先の、研究開発センター図書館の所属先の人たちとの顔合わせを、行いたい、その日程を決めたい、という内容でした。

私の引っ越し準備もあり、配属先となる研究開発センター図書館のメンバーとは、引っ越し後の5月11日に顔合わせを行う、と言うことになりました。

あれ?前回出社日には、A主務からは、「産業医の許可がないと、配属の発令が出来ない」んじゃなかったんですかー
新しい部署の配属に進んだのかな?

引っ越しの時と一緒、
それは嫌がらせだ、とブログを書いたりFAXを送ったりすると、いろいろ進むんですね。

最初から、きちんと対応してくれればいいのにね~
引っ越しも、手続きを含めて相談する人もいないまま、一人で進めるのは不安だったるするのにねえ、
なんなんだか。

ですが、まあ、進みました。

今はとにかく、引っ越しで多忙です。



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--障害者枠での復職--

東芝は新卒限定で、障害者求人を出してます。
採用者は、研究開発センター配属のようですね。
障害者枠で復職させるならば、どうして説明しないのかな?

- from ボロ王 -

----

なりふり構わずもほどほどに。フレッシュな新卒はいきいきしてますよ。

- from  -

----

ボロ王さん
会社は、未だ嫌がらせ対応中なのでねー。引っ越しのサポートもほぼなしです。

名無しさん
なり振り構わずというのは、何を指すのでしょう。嫌がらせされてるという事実をただ載せているだけなんですけどねー
なりふり構わずなのは、嫌がらせをしている方ではないでしょうかね。

- from yumi -

----

本当に復職したいという気持ちがあるなら、もう少し穏便なやり方をされてはどうですか。
そこまで攻撃せずにはいられないほど東芝が憎いなら、補償も得たことだしさっさと退職して、新しい職場をみつければいいと思いますよ。

- from  -

----

名無しさん
私は東芝が憎いわけではありませんが、東芝は裁判敗訴を認めることなく未だに嫌がらせを続けるほど、私が憎いみたいです。が、正当な権利は行使します。東芝に都合のよい退職は絶対にしません。

- from yumi -

   非公開コメント  
東芝へ引っ越しの連絡のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /