ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
引っ越しで多忙 
2018.04.13.Fri / 13:54 
配属先となる、川崎の研究開発センター近くの、新居の物件は、決まりました。
住所は蒲田になります。
引っ越しも、東芝より渡された用紙に書いてあった引っ越し業者に連絡をし、下見をしてもらい、引っ越しの日程等々が決まりました。
引っ越しは、4月下旬です。

物件探し、契約、と何度か蒲田まで往復し、忙しくしていましたが、一応ひと段落かな?

短期間で数度蒲田まで往復して疲れたのもあるけど
転勤に伴う引っ越しなのに、会社からは、引っ越し業者の連絡先を渡されたのみ、
全く支援が得られない状態で、
引っ越し後も、配属等々会社との関係はどうなるのやら、
不安が伴いながらの引っ越し作業というのもあるのかなあ。
なんだか疲れており、午前中起き上がれず寝込む日々・・・

新居も、今一つなんですよね、都心部に近くなるので、家賃が高くなるのに、狭くなるし日当たり悪くなるし、なのは仕方ないですが。

直前の荷造りまでは、少し時間があるので、
しばし休んで体調を整えてから、次の引っ越し作業に臨もうと思います。

さて、会社に対しては、物件、引っ越し日程が決まったところで、連絡をしました。
続く

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

- from さくら -

----

お引越し作業、お疲れ様でした。前向きな気持ちがでてきたのも良い兆しだとおもいます。心機一転。ファイト。

- from ban -

--穴場--

京浜東北線で多摩川を越えれば、川崎ですね。
東京の外れで、結構物価も安い。

- from ボロ王 -

--どうかご自愛くださいね--

重光由美さん、こんばんは。
お引っ越しなんですね。
大変ですね。
私が仕事で東京に引っ越した時の事を想い出しました。
私の場合は引っ越し業者の指定も無く、全て自分でおこないました。
その時、本来なら8月1日から配属で、私は既に部屋を借りていたのですが、会社の都合で10月に延期。しかも人事担当者は私が連絡しても質問してもその話は無視したりはぐらかしたりさせなかったり。
仕方なく社長に直接メールを送り、対処してもらいました。
ですが数ヶ月間の家賃は無駄になったまま。その状況に対応できる社則が無いと言われました。
何とかしてほしかったです。
・・・きっと会社ってどこも同じようなものなのでしょうね・・・
ストレスを溜めないなんてできませんよね。
でも少しでも楽になれたらいいですね。
由美さんもどうかご自愛くださいね。

- from 住吉さくら -

   非公開コメント  
引っ越しで多忙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /