前回(11月8日)・前々回(9月21日)の裁判では、終了後3日くらい全く眠れず食べれず、気が付くとお腹がひどくすいててそれで眠れなくて、
でも胃が何も受け付けてくれなくて、なにか食べると吐いて・・・とても辛かった事を考えると、
今回朝まで眠れなかったのは裁判当日のみ、3日後にはごく普通に生活ができるようになっていて、裁判による体調の悪化は以前ほどではなく、随分体調は回復したようです。
事前に出された会社側の文章が、私の主張を全否定していたにしては、会社側の対応は、前回の裁判(第6回弁準)のような威嚇するような態度もなく、穏やかに、淡々と10分程度で終了しました。
裁判で直接会社や会社側弁護士と会うのはひどく緊張します。
何を言われるか、どういう態度を取られるかわからない
でも、だんだん慣れて来たようです。
やはり緊張はしますが、今回の体調悪化は小さかった。
この先体調が悪化しませんように
裁判が早期に解決されますように
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *