FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
多忙で 
2018.03.29.Thu / 09:58 
最近多忙で、ブログの更新が滞っていますね

引っ越しのための物件を探しに、川崎方面に何度か行っています。
今日も、物件探しに遠出します。

3月引っ越しは厳しいので、4月中に引っ越し予定です。

会社の嫌がらせのような対応による体調悪化やら、引っ越し準備やら、外出続くので、ちょっとお疲れ気味です(-_-;)
健康体とは、まだ言えません・・・

でも、裁判が終わり、会社へ行き始めたら、会社へのトラウマが小さくなったからなのか、疲れにくくなり、病気がずいぶんよくなったのは確か。
リハビリ等がうまく行き、本格的に会社に復帰できれば、きっと病気も良くなるに違いない。
という希望が、最近、持てるようになってきました。

会社の、職場復帰妨害の嫌がらせは続いていますが、気にせず進んでいこうと思います。

ということで、物件探し引っ越し等々、進めねば・・・

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--トラウマ--

『会社へのトラウマが小さくなった』-本当に良かったですね。
少しずつ、「本格的な復帰」に向けて、一歩づつ前に進んでくださいね。

- from 暴弩麗瑠 -

----

物件探し、さぞ大変だと思います。
少しずつ体がよくなってきているのは素晴らしいことだとおもいます。4月は引越しにもってこいの季節。気分も晴れやかになって行くことでしょう。

- from ban -

----

暴弩麗瑠さん
コメントありがとうございます。「本格的復帰」に向けて、少しずつ進んでいこうと思います。

banさん
桜が満開で、良い季節になりました。
少しずつ、進むことで、気分も良くなっている、気がします。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /