ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お葬式 
2018.01.25.Thu / 19:21 
入院した父が、そのまま病院で帰らぬ人となりました。
年明け入院した後は、毎日病院に行き、そのまま、お通夜告別司式と、とてもあわただしい日々が続きました。

今は、告別式も終わり、ひと段落したところです。

実家に帰った時は、まさか亡くなるとは思っておらず、長い滞在となりました。
たまたまでしたが、父が亡くなる時に1か月近く側に居れたことは、良かったかなあ


東芝本社・総務担当A主務に連絡したところ、社内規則に則って、東芝の社長名義でお花と弔電が届きました。
全面解決とはいかなかったけど、父が亡くなる前に、東芝に戻ったことを周囲に示せて一応良かったなあ

日が経ち、精神的にも体力的にも落ち着いたので、そろそろ、埼玉に戻ります。

次回東芝出社日は、2月2日です。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--私の場合--

私の場合は、入院して約2日で死んでしまいました。
手術で人工肛門をつけたらすぐ死んでしまったと、担当医から聞きました。
突然の死に、茫然自失の気持ちは、よくわかります。

- from ボロ王 -

--末期癌--

何はともあれ、お悔やみ申し上げます。

社長名義のお花と弔電、お父様の何よりの「お見送り」になったと思います。

さて、1/5に緊急入院した父は、明日、ホスピスに入ります。

明日から、私も、忙しくなりそうです。

- from 暴弩麗瑠 -

--コメントありがとうございます。--

ボロ王さん
医者からは、いつ亡くなっても・・・とは言われましたが・・・
亡くなる前日まで、亡くなるとは思えない状態でした。

暴弩麗瑠さん
私の父も、緊急入院後、ホスピス移転後亡くなりました。
入院後の悪化は早かったです・・・
疲れると思いますが、お父様に精一杯のことをしてあげてください。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /