FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実家では 
2018.01.10.Wed / 16:03 
山口の実家に帰省してのんびり、の予定でしたが、
父親が、病気になり、症状が悪化し正月明け早々入院したため、
毎日母を連れて病院まで車の運転手をしたり、とてもバタバタと活動しています。
ちょっとお疲れ気味(-_-;)

長い裁判生活では、実家に帰省した時は、病人のように寝込み、ひたすら裁判で悪化した体調を回復させる毎日でしたが、
今は、父親のほうが、高齢で重い病気になっており、裁判開始から15年、随分と長い月日が流れたなあと感じています。


実家でのんびり、とはいきませんが、
環境が変わって、色々行動が出来て、良い気分転換だ、と思って、
次回の東芝出社となる、1月26日までは、こちら山口県で過ごそうと思います。

こちらは、気候が温暖で、埼玉より暖かいのが良いです。

しかし、良く動けるし、体調、本当によくなっているなあ。
私は、健康体まであと少し、なんじゃないかなあ、と感じる今日この頃です。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

- from さくら -

--実は・・・--

私の父も、1/5に、「胃癌の再発」で緊急入院しました。
yumiさんの、お父様も、くれぐれも、お大事になさって下さい。

- from 暴弩麗瑠 -

--私の場合--

ちょうど17年前の正月、父親が大腸癌で入院し、病院で死にました。
死因は、薬の飲みすぎのようでした。
担当医が、前の病院で処方した薬の多さに呆れてました。
ちなみに、私の父は糖尿病で、合併症の脳梗塞と網膜症がありました。

- from ボロ王 -

----

暴弩麗瑠さん
ボロ王さん

コメントありがとうございます。
癌は、症状が一気に悪化するので、驚いています。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /