fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
関東甲信越学習交流会 
2017.12.12.Tue / 09:58 
11月25日(土)から26日(日)に、
支援してくれている団体の一つである、「いのちと健康を守るセンター」の、
関東甲信越学習交流会に泊りがけで出かけてきました。

久しぶりの支援活動での外出となります。
裁判終了後、体調悪化等々あり、ずっと支援活動の外出を控えていましたが、
裁判終了から1年以上が経過し、さすがに体調も良くなってきたので、そろそろ外出しようかと思っていたところ、
これは、温泉一泊旅行に学習会がくっついてる(と私は思っている)ので、リハビリにいいかなあと思い、参加することにしました。

場所は、長野県の飯山市の、いいやま北竜温泉です。

初日の、講演会の様子です。



お部屋から望んだ景色。なかなか眺めが良かったです。


豪華な夕食。


裁判終了後の燃えつきから、頭から裁判がすっかり抜け落ちた状態で参加したので、人前での訴えも控えよう、と思っていたのですが、
しゃべってくれと頼まれ、一応、人前で発言もしました。
(写真撮るのを忘れました(-_-;))


温泉に入り、美味しい食事をし、綺麗な景色を堪能し、さらに同じような裁判を戦っている方やら支援をしている方たちと、交流ができました。
燃えつき鬱からの、かなり良いリハビリになりました。


裁判は終了しましたが、会社への復職は途上の状態で、処遇やら査定ねつ造やら、会社の抵抗は続いています。
これからは、様々な外出活動も増やしていけそうです。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

会社は大変な状況なのにな〜、、サザエさんも泣いとるわ。

- from  -

----

名無しさん
サザエさんもリストラされるようです。ほんと、会社が大変な状態なのに、いつまで裁判全面敗訴を認めず、嫌がらせのような対応をするとか、信じられませんよね~さっさと謝罪すればいいだけなのにねえ。

- from yumi -

   非公開コメント  
関東甲信越学習交流会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /