FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝労組から会社に言った回答が 
2017.11.29.Wed / 16:20 
11月2日の、東芝労組本部訪問時の話し合いで、
東芝労組が会社に私の要望を伝え、
その結果等々を、11月20日に私に電話連絡してくれる事になりました。

その、11月20日に、東芝労組執行委員のMさんから、電話がかかってきました。

Mさん「東芝に重光さんの要望を伝えました。
     会社からは、11月中は、回答ができない、と言われました」
私  「あの、それで?」
Mさん「会社からは、11月中は回答ができなという回答でした。」
私  「それはわかりました。会社からいつ回答がもらえるのか、聞いてください!」
Mさん「わかりました、会社に、いつまでに回答がもらえるか聞いて、2日後の、11月22日に再度連絡します。

本来なら「早く回答しろ」と組合から会社に行ってほしいところですが、
せめて、会社に、回答日くらいは聞いて頂きたいです!
東芝労組は、本当に、会社に私の要望を言ってるだけですね~

東芝労組って、なんなんだろう・・・のんびりしてるなあ・・・

そして、11月22日に、再度、Mさんより電話があり
「会社は12月8日までに私の要望書に対する回答するそうです」
とのことで、12月8日に、Mさんから私宛に電話をしてもらう事になりました。


12月1日(金)には、東芝本社総務部の方に行きます。
その時の会社との総務とのやり取りで、会社の組合への回答が変わるのでしょうか?

12月1日の東芝本社総務部訪問は、2日後です。
行ってきます。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--相談窓口--

調べてみたら、相談窓口があるみたいですね。
埒があかなかったら、利用したらどうでしょうか?
http://www.kenkou-hataraku.metro.tokyo.jp/soudan/

- from ボロ王 -

----

川崎スマートコミュニティセンターにいる女医にも、注意を!東芝総務所属だから当たり前だが、アナタに共感するワ、アナタの味方ヨという体で総務やパワハラ上司に都合よく通報する社畜医師。つまり医師のモラルがないわけで、会計から人事までウソを重ねる東芝らしい話。まともな勤務医は、辞めてるってさ。

超フレックスで夜9時に出社してた開発センターのリケジョが、キラメキ推進に移って後に役職になって、研究開発センターの企画部にいたな。重光さんも、企画部を希望したら!そのリケジョ、月前半の勤務時間30分/日で有名だったよ。



- from  -

----

ボロ王さん
情報ありがとうございます。

名無しさん
社内の情報ありがとうございます。

- from yumi -

--史上最高の自然免疫強化療法--

強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。悩めるあなたに最適。
最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。自閉症等は発症3年以内だと劇的に治ります。それ以降は効果は落ちますが、徐々に効きます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。あらゆる脳疾患や不眠症、喘息、癌など、全てに応用は可能です。  DRNO

- from DRNO -

   非公開コメント  
東芝労組から会社に言った回答がのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /